ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報 S+見ましたか???

S+見ましたか???

こんばんは!

7/7にお給仕100回を迎える

日本橋オタロード店

ちゅりです:tulip:



みなさまS+は

ご覧になりましたでしょうか!?


ちゅり


なんと


7/11に


マスターメイドちゃんに

レベルアップします!!

いえーい!

拍手ー!!(:tulip:゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


当日はいい気分の日にしましょう:sparkles:


お祝いの

しゅわぽん:bangbang:

浴衣プレゼント:bangbang:

タペストリー:bangbang:

プレート:bangbang:

よろしくお願いします♡


取り急ぎ今回のブログは

ちゅりのご報告まで!



それでは

明日の

あいらちゃん♡ねがうちゃん☆の誕生日

ちゅりのお給仕100回の日も

夢の国にたくさんの笑顔が咲きますように!

ばいにゃん!






↓コメント返信↓


:tulip:はしもんさん:tulip:

わー!!

ありがとうございます♡

また次のかぶりーみんのときとか

11日もしご入国できたら

またおめでとうって言ってください:sparkles:





:tulip:さときさん:tulip:

みゃこちゃんと

ユニットダンスですね!?

やったー!

確実に踊れるのはドリパスです♡


曲増えてるかもしれないので

かぶりーみんしたときに

直接教えてあげます:sparkles:




:tulip:kengoさん:tulip:

こないだはちゃんと

VIPカード忘れずに

持って行けましたね:sparkles:


ちゅりがいる時に

また忘れちゃったら

もっかいダッシュして

追いかけますεε=(((((:tulip:ノ・ω・)ノ




:tulip:拓海さん:tulip:

おお!

それじゃあぜひ

ねがうちゃんのお誕生日

もしくはおたんじょうび会で

ご入国以外の方法で

お祝いしてあげてください♡


忙しくてもお空の国経由で

拓海さんにオタロから

元気をお届けします:bangbang:





:tulip:りっちーさん:tulip:

赤って意外と

どんな人にも似合いますよね:sparkles:

帯何色が届くのかなぁ?

妖精さんセレクトになるらしいので

楽しみです♡


ちゅりもりっちーさんに

会えてないの寂しいです。。。

今日のお給仕は

ゆめちゅり揃ってたので

来てくれるかなって

そわそわしてました(´>ω∂`)


まるちゃんはアイドリで

マネマスメイドちゃんに

レベルアップですね:sparkles:

お空の国から

そしてまるちゃんが帰ってきたら

おめでとうって言ってあげてください!




:tulip:りょうたさん:tulip:

ありがとうございます♡

お祝いはダンス以外でも

いいんですよ(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤリ


りょうたさんが来てくれそうな日は

ツインテールで

ご入国お待ちしてますね:bangbang:

いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!