ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
S+見ましたか???へのコメント

りっちー

ちゅりぃ〜

ついにマスター!良かったわあ〜

ゆめちゅりぃ〜ソロってたの忘れたァ〜っていう
まぁお祝いごと増えたからやろうとお祝いプレートを浴衣もねぇ〜
りっちーはまるたそのマネマスよりちゅりぃ〜のマスター昇格の方がいい嬉しい!だって研修から見守った子が成長して行くんやでそのほうが嬉しいやん笑

いつもありがとう
平日のお月時間に会えるといいなァ〜土日はお日様多めやからなぁ〜

あっ行けないから100回目のお給仕頑張ってねぇー
おめでとう!


ほな今日も一日頑張って行きましょ


またね(´▽`)ノ

さとき

ちゅりさん

ちゅりさんお給仕がんばって次入国したらかぶりーみんしてたらみゃこちゃんと一緒にお願いされそう笑ちゅりさんとみゃこちゃんとフォトで見つめ合うポーズやりたいなまぁ二人でみられても余裕なので(汗)笑

はしもん

ちゅり姉へ

おはよう☀夜勤明けでコメント書いてます。マスター昇格・100回おめでトゥース!!ちゅりこれからも頑張れよ!!ちゅりのおまじないハマった!!ちゅりと会えたのも何かの縁やし→これからも友達としておろうな!!チームオタロの一員として仲良くしたい!!ちゅりのように面倒見の良い姉がほしい!!ちゅり姉さんこれからもよろしくお願いします。ちゅり大好き

拓海

こんばんは

ちゅりちゃんマスターおめでとう。

ねがうちゃんお誕生日会は行けないので、ねがうちゃんのブログのコメントでお祝いだね。

遠く離れてもメイドちゃんの写真見て、元気になってるよ。

昨日夜勤でしかも残業したので、終わったの正午なんだよね。
疲れてお腹すいたので、近くのマックでドライブスルーした。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る