ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
ねがうちゃんバースデーイベント✨へのコメント

はしもん

ちゅりへ

7日日曜日は、行けないのでコメント書いておきます。100回おめでとう!!ちゅりにはオタロで初めて会った日から仲良くしてもらって優しくてもらっているので、感謝しています!!1人っ子の僕には姉的存在です。チームオタロの一員になれたのちゅりのおかげやし本当にありがとう

さとき

ちゅりさん

ちゅりさん7月入国したらみゃこちゃん居たらダンス頼むかも笑ちゅりさんとチェキとってないから最初はチェキがいいな笑ちゅりさんダンス何おどれるの?聞くだけ笑

kengo

^^

土曜日の入国で会ったな^ ^
今回はVIPカード忘れんかったよ〜
次忘れたら。。
どうしよう^^;

拓海

こんばんは

ねがうちゃんもうすぐバースデーだね。
僕ねがうちゃんお給仕初日に会ったことあるよ。

7月だけじゃなく、この先も忙しくなりそう。
一応めいどりーみん入国したい気持ちがあるんだよね。

28日めいどりーみん入国前にしたこと。
車でなんばに向かい、朝7時に駐車場に到着したよ。
快活CLUBというネットカフェで漫画読んでた。
朝食は、無料モーニングでトースト食べた。
ゲーセンで太鼓の達人しようかなと思ったけど、元気がなく、力不足なので、やらなかった。難易度おにでやってるしね。
でもメイドちゃんのおかげで元気になったよ。

りっちー

ちゅりぃ〜

よかった!いやとか言われたらどうしょかと思ったけど
なぜその色にしたかと言うと りっちー実は赤系の色と薄いホワイトみたいな色に赤色は誰が来ても似合うんよね(りっちーの知ってる浴衣のオーダーやさんに聞きに行ってアドバイスもらいなが決めた そしてさらには帯も赤色以外に黄色でも似合うよっておすすめされました笑

まあそこは任せる笑


最近ちゅりぃ〜にあえてなくて寂しい
ゆめかァ〜お給仕少ないから心配です!

なんばの応援してるまるが東京留学やね
留学するとドリーム説がある ななちがそうやったからeggでドリーム着て留学してリーダーになったからね( ̄▽ ̄;)

ゆっくり休んでねぇ〜
またね(´▽`)ノ

りょうた

ちゅりちゃん

ちゅりちゃんのお給仕が100回になるんだね!本当におめでとう!
これはご褒美をあげないといけないから、かぶりーみんできたらダンスライブをお願いしてあげるよ 
※ただまりあ様もお給仕の場合は要相談(笑)
ツインテールちゅりちゃんのダンスは絶対に可愛いから見るのが楽しみだよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る