ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
今日は新曲お披露目会✨へのコメント

りっちー

ちゅりぃダンフェスお疲れ様!

浴衣の件ですが
りっちーがちゅりぃの候補とみゃこちぃの候補照らし合わせて見た結果(~_~;)
24M30がみゃこちぃと揃ってました笑笑
ほんでりっち〜的に24M41も似合うのではという推測です!
それから2人とも花柄の方が似合うと思うんです
これりっちーのセンス問われませんか
度ないでしょ
詳しくはまた聞くわ

どうやろね笑ももこ店長みたいになってるんかなぁー
そうなってたらりっちーめっちゃ嬉しいけどね

まあ10年もおれって言うわけでないからねぇそれはそれでちゅりぃのタイミングあるやろうしせめて2年〜5年はいてて欲しいなぁっていうのが本音です

とりあえずマスター目指して頑張りましょうね!

またね(´▽`)ノ

りょうた

ちゅりちゃん

お月さまの時間帯だったけど会えてよかった!
デジタルフォトもありがとう!
ツインテールじゃなかったけど、ちゅりちゃんはどの髪型にしても可愛いから!
今月入国するんだけど、一旦最後の入国になります
しばらくオタロには顔を出せませんが、お国から応援してるからね

さとき

ちゅりさん

ちゅりさん今日お給仕がんばって7月入国するのでその時考えます多分チェキかボイスかダンスになるとおもいますどれがいいかな?プレートは値段によるかなぁちゅりさんかわいいです

拓海

こんばんは

新曲お披露目会頑張ってね。

熱波でサウナのコール。
S.A.U.NA!を3回、I.LOVE.湯。 熱波!だね。
しゃんぷーちゃんのチェキ、それ書いてくれた。
Youtubeでリリックビデオあるので、気になるなら是非見てね。

お日様なんば店は、わんちゃんと研修メイドちゃん3人るみあちゃん、あろまちゃん、ちゃこるちゃんだね。わんちゃんのナギイチにした。
写真は、ソナポケライブの盛り上げチェキだね。
タオルを回したり、一言でキャー、感動して号泣とかいろいろ撮った。

7月行けるかどうかまだ分からない。行けるとしても7月下旬になるかな。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る