ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
マスターメイドちゃんへのコメント

さとき

ちゅりさん

今日お給仕がんばって7月どれかの日曜入国するのでお楽しみにみゃこちゃんユニット件なんてゆうていたの?ちゅりさんにかもが通じなくなった(汗)

さとき

ちゅりさん

今日お給仕がんばって7月どれかの日曜入国するのでお楽しみにみゃこちゃんユニット件なんてゆうていたの?ちゅりさんにかもが通じなくなった(汗)

さとき

ちゅりさん

お給仕がんばって7月どれかの日曜入国するのでお楽しみにみゃこちゃんユニット件なんてゆうていたの?ちゅりさんにかもが通じなくなった(汗)バースデー予約するので

りょうた

ちゅりちゃん

ちゅりちゃんマスターメイドにレベルアップおめでとう!!
ライブ中目を逸らしたりはしないですよ!可愛いちゅりちゃんに夢中になると思うので!
かぶりーみんしたらたくさんおめでとうを伝えますよ!

りっちー

ちゅりぃ〜

やっとお祝いプレート渡せたァ!
マスター昇格おめでとう次はマネマスやねままぁちゅりぃ〜のペースで頑張ってね〜

あっお茶爆の件了解 待ってるねぇ
それとあのぉ傘忘れてまして紫と黒の模様のかさなんですが


ちゅりぃ〜マスター授与式間に合ってよかった
めるとちぃもハピネス似合ってたね笑

あとはゆめかぁ〜やなぁプレート
ゆめちゅりぃ〜揃ったら連結プレートやねぇ
昨日はありがとう
今日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

またね(´▽`)ノ

拓海

こんばんは

マスターになって、次はマネマスだね。頑張ってね。

肝試しチェキ、僕は、怖がってるちゅりちゃんを守りながら進むイメージかな。

ちゅりちゃんと是非撮りたいチェキネタがあって、あるゲームなんだけど、ヨッシーアイランドDS知ってる?
ちゅりちゃんと関係ある仕掛けがあって、それを再現してみようかな。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る