ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報 マスターメイドちゃん

マスターメイドちゃん

こんばんは!

本日マスターメイドちゃんに

レベルアップしました

日本橋オタロード店のちゅりです:tulip:


お祝いに駆けつけてくださった

ご主人様お嬢様

ありがとうございました♡


かわいいプレートでとってもハッピー:sparkles:

(ご主人様のプライバシー保護のためお名前ないないしてます)


明日以降も

しゅわぽん:sparkles:

浴衣プレゼント:sparkles:

タペストリー:sparkles:

などなど:bangbang:

ちゅりとっても喜ぶので

ぜひお祝いしてください♡


明後日13日にも

ゆめかちゃん半周年:sparkles:

ぽんちぃちゃんハピネス授与式:sparkles:


さらに14日に

るちぇちゃんバースデー:sparkles:


オタロのお祝いラッシュ

ぜひぜひお祝いしにご入国ください♡


それでは

明日も夢の国に

たくさんの笑顔が咲きますように!

ばいにゃん!




↓コメント返信↓


:tulip:りっちーさん:tulip:

今日お祝いに駆けつけてくれて

とっても嬉しかったです♡


髪の毛切ったりっちーさん

全然変じゃなかったですよ:sparkles:


次こそゆっくり

浴衣の相談しましょうね(∩´꒳`∩)


追伸

お茶爆お礼画像は

ちょっとだけお待ちください。。!






:tulip:はしもんさん:tulip:

ご入国は叶わずでしたが

ツイキャスでおめでとう

ありがとうございました♡


次のご入国では

マスターリボンのちゅりと

チェキ撮りましょうね!





:tulip:拓海さん:tulip:

ありがとうございます:sparkles:

ついについに

マスターメイドちゃんです:bangbang:

次に目指すのは

マネマスバッジ!!!


肝試しチェキ:sparkles:

とってもいいアイディアですね!

どんなポーズが面白いか

考えておきます(`・ω・´)ゝ




:tulip:さときさん:tulip:

デカチェキ:bangbang:

お絵描き頑張りますねー!


みゃこちゃんも

ユニットライブの件は

当然知ってますよ♡




:tulip:りょうたさん:tulip:

わーい!

ありがとうございます♡

次かぶりーみんするの楽しみです!


ライブ中は絶対絶対

目を逸らしちゃダメですよ⸜(:asterisk_symbol:˙˘˙:asterisk_symbol:)⸝

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!