ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
本日グッドラックパーティへのコメント

はしもん

とりあえず

ちゅり浴衣着れて良かったな!さらに美人やん!浴衣似合うな〜!
みけのファイナル行けないけど、姫路から応援してます。浴衣着たちゅりは可愛いし美人!!

さとき

ちゅりさん

ちゅりさん28日に入国するのでその時かぶりーみんしたら頼みますみゃこちゃんもいたらちゅりさんとまだチェキとってないからとらないともうちゅりさんに嘘つけないので

りっちー

ちゅりぃ〜

浴衣プレゼントやぁ〜
滅多にやらないからねぇ〜レアりっちーてことで
来年もいてたらプレゼントしょ!

無理のないようにねぇー

ゆりあちゃんのおかげで助かりました(*^^*)

ほな今日もお給仕頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

いつもありがとう
ちゅりぃ〜はほんと可愛いしりっちーのところに来ると落ち着くのがようわかる!
昨日はなんば留学お疲れ様

またね(´▽`)ノ
2度目のなんば店でのお会いやった!


拓海

こんばんは

今日はグッドラックパーティなんだね。楽しんでね。

ヨッシーアイランドDSで一部のコースにチューリップがあって、
敵かヨッシーのタマゴをチューリップの中に入ると、中からスターのお守りが出てくる仕掛けだよ。
僕がタマゴを投げ入れ、ちゅりちゃんがスターのお守りを出すチェキだね。

僕がパックンフラワーになって、メイドちゃん水やりチェキ撮ったことあるよ。パックンフラワーならぬタックンフラワーだね。

りょうた

ちゅりちゃん

すうぃーとmagicにはダンフェス優勝してほしいのはもちろんだけど純粋に決勝を楽しんでほしいね!
お国の任務の関係上応援には行けないのが申し訳ないです
翌日28日はオタロとなんば店に入国する予定なんだけど
それから8月にはちゅりちゃんの半周年もあるんだね!
しかも日曜日じゃないですか!どうしようかな?(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る