ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報 本日グッドラックパーティ

本日グッドラックパーティ

おはようございます!

日本橋オタロード店のちゅりです:tulip:

昨日はおひさまでした!


そして本日

グッドラックパーティ:sparkles:


ちゅりはおつきさまで

すうぃ~と♡Magic

応援してます!


ご主人様お嬢様も

ぜひぜひオタロに

応援しに来てください:bangbang:


ちなみにその後

26日にみけちゃんファイナル:sparkles:

27日にダンフェス決勝:sparkles:

28日はぴーちちゃん半周年:sparkles:


オタロまだまだお祝いラッシュです!


さらにさらに

8月18日にちゅりも半周年を迎えます:bangbang:

今から予定抑えておいてください♡

:sparkles:しゅわぽん:sparkles:

:sparkles:浴衣プレゼント:sparkles:

(24-M-21で!!)

:sparkles:タペストリー:sparkles:

(そういえば浴衣タペ今月末まで!!)

でのお祝いも

ぜひよろしくお願いします♡


ではでは

明日も夢の国に

たくさんの笑顔が咲きますように!

ばいにゃん!






↓コメント返信↓



:tulip:さときさん:tulip:

コメントいっぱい重複してて

びっくりしちゃいました!


28日にお誕生日のお祝いしに

来てくれるのかな?


えへへ

ちゅりに嘘はもう

通用しませんよ( :asterisk_symbol:¯ ꒳¯:asterisk_symbol:)フフン


ちゅりとチェキとって

みゃこちゃんとのユニット

見てくださいね♡





:tulip:りょうたさん:tulip:

たくさんたくさん

おめでとうしてください~!!


りょうたさんに会えるの

めっちゃ楽しみにしてます♡





:tulip:はしもんさん:tulip:

ではでは

はしもんさんが

ちゅりに

浴衣プレゼントしてください( ˶'ᵕ'˶ )´-





:tulip:拓海さん:tulip:

肝試しチェキ

聞けば聞くほど

めっちゃいいですね:sparkles:


ヨッシーアイランドDS

わかんないです。。


マリオの世界観のお花といえば

パックンフラワーと

ファイアフラワーしか

出てこない( > < )

どんなのだろう?

ぜひ教えてください!






:tulip:りっちーさん:tulip:

お祝いプレート

めっちゃ待ってました:sparkles:

ありがとうございました♡


マネマス昇格は

のんびりコツコツ

頑張っていきます:bangbang:


昨日ちゅり途中から

なんば行ったけど

すれ違いにならず

ちゃんと会えて本当に良かったです。。!

ほんとにほんとに

ありがとうございます♡


ゆめかちゃんと

かぶりーみんした時は

2人で

りっちーさん来るかな来るかなって

ソワソワしながら

お待ちしてますね♡

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!