ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
イベントいっぱいありがとうございました♡へのコメント

りっちー

ちゅりぃへ

浴衣のお礼動画届いたで!

いや思ってた以上に似合ってたわ笑 赤のイメージが強かったから似合うか心配してたけど似合ってたぁ~

お姉さんっていうよりなんか妹みたいな感じでいいねぇ

まぁとりあえず無事届いたみたいで良かった

ほな今日一日お疲れ様明日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
ゆっくり休んでね!

またね(´▽`)ノ

拓海

こんばんは

ちゅりちゃん昨日会えたね。
ヨッシーアイランドDSのチューリップの仕掛け撮れて良かった。
ぴーちちゃんは、ベビィピーチになって、ヨッシーのふんばりジャンプをすると、パラソルを開いて、風にのって飛ぶ。

お日様なんば店入国したよ。LOVEわがままでいちかちゃんの呼びすてファンタジーめっちゃ可愛かった。
フォトは、ソナポケの曲名で熱波でサウナだね。

チェキは、あろまちゃんは、ソナポケ曲名で夏中毒。
リリックビデオで浮き輪に浮かんでる女性のセクシーにやられる僕だね。
りんちゃんは夏なので、肝試しチェキ。おばけ描いてくれたよ。
わんちゃんは、ヨッシーウールワールドに出てくるボスキャラ、ビッグホットドッグんという炎の犬だね。餌にホットドッグを与えるチェキだね。

実はオタロ出国後、再びなんば店入国したよ。本当は行くつもりなかったけど、予約してたところが中止になったので、急遽入国した。どんなことしたか知りたい?

りょうた

ちゅりちゃん半周年

8月はちゅりちゃんの半周年の記念日があるね!
ちゅりちゃんに会えた時いつも癒されてるんだよ
まほちゃんのお給仕200回にちゅりちゃんも半周年でチームオタロとして嬉しいニュースばかりだね!
当日に行けるか分からないけど、ちゅりちゃんのブログは欠かさずチェックしてるからね!
※コメントが反映されないときがあるのでお許しを

こうちゃん

久々でした!

元気そうな顔見れてよかった!
また今度会えたらその時はゆっくり話せたらなの気持ちです!

りっちー

ちゅりぃ〜

浴衣イベントとみけファイナルお仕事の関係で行けんかってちゅりぃのブロマイド買えてよかった!
今のところちゅりぃ〜のイベントブロマイドみんなある
アイドル衣装のも浴衣イベントも
ゆめちゅりぃ~

うちわ使おーと あいらのうちわ買ってあげれば良かったなあ〜後悔してるよぉー何気にうちわ買ったのちゅりぃ初やん笑!

ほな今日一日お疲れ様明日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

暑いから気いつけてねぇ!
ほなまたね(´▽`)ノ

kengo

(^ ^)

ちゅりちゃん浴衣超似合いそう^ ^
kengoも浴衣似合うのか…??
そういや最後に会ってもう1ヶ月くらい経ってる気がする^^;

はしもん

ちゅり(姉)へ

ちゅり半周年かおめでとさん㊗️ちゅりのタペか考えといたるわな!!ちゅりと仲良くなれて良かったってマジで思ってるしもう友達や!!ちゅりと友達慣れて良かった!!美人やし可愛し話しやすい+相談事も聞いてくれて解決策を一緒に見つけてくれる姉を持てて誇りに思います。ちゅりと出会えた事に感謝してます。いつもありがとう!!これからもよろしくお願いします。

さとき

ちゅりさん

ちゅりさん昨日は会えてよかったです話せなかったのでまた8月入国するのでその時かぶりーみんしたらチェキ撮ろうねお給仕頑張って

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る