ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報 イベントいっぱいありがとうございました♡

イベントいっぱいありがとうございました♡

こんにちは!

日本橋オタロード店のちゅりです:tulip:

今日もおつきさま!


最近多いサイドテールちゅり:tulip:




:sparkles:みけちゃんファイナル:sparkles:

:sparkles:ダンフェス:sparkles:

:sparkles:ぴーちちゃん半周年:sparkles:


イベント続きなオタロに

ご入国してくださった

ご主人様お嬢様

ありがとうございました:bangbang:


次は8/1新曲お披露目会:sparkles:

ぜひメイドちゃんの新曲

見に来てください♡


それからそれから

ちゅりまだ何日か知らないんですけど

まほちゃんのお給仕200回:sparkles:

もうすぐみたいなので

まほちゃんが好きな

ご主人様お嬢様は

まほちゃんのブログも

要チェックです:bangbang:


さらにちゅりの半周年も

8/18にありますので

:sparkles:しゅわぽん:sparkles:

:sparkles:タペストリー:sparkles:

:sparkles:浴衣プレゼント:sparkles:

(浴衣ウィーク用にもう1着:bangbang:24-M-21が欲しいです♡)

などなど:bangbang:

お祝いよろしくお願いします♡


それでは

明日も夢の国に

たくさんの笑顔が咲きますように!

ばいにゃん!





↓コメント返信↓

:tulip:はしもんさん:tulip:

美人ですか!

とっても嬉しいです♡

オタロの浴衣ウィークには

ぜひ浴衣姿のちゅりを

見に来てくださいね!




:tulip:さときさん:tulip:

ちょっぴりかぶりーみんできたけど

全然お話行けなくて

悲しかったです(´•ᴗ•̥`)ホロリ

次のご入国こそチェキ撮りましょうね!




:tulip:りっちーさん:tulip:

直接お礼言えたけどこっちでも!

改めて浴衣プレゼント

ありがとうございました♡

ゆりあちゃんに感謝ですね:sparkles:


みけちゃんのファイナルでは

ギリ間に合わずで

りっちーさんの浴衣は

着れなかったけど

オタロの浴衣ウィークで

絶対着るので

ぜひ見に来てください♡

浴衣に合わせた髪飾りがあるんです:sparkles:


お礼動画も楽しみにしててください~!!





:tulip:拓海さん:tulip:

昨日久しぶりに会えて

嬉しかったです♡

ちゅりをそのまま

チューリップに見立てて

お絵描きしたチェキ

とっても素敵に撮れたと思います(o´艸`)ムフフ


またかぶりーみんした時は

チェキ撮りましょうね♡





:tulip:りょうたさん:tulip:

昨日ちょっぴりかぶりーみんできて

嬉しかったです♡

まほちゃんるちぇちゃん

ダンフェス

とっても楽しめたみたいです:sparkles:


ちゅりの半周年も

ぜひぜひお祝いしに

ご入国してください♡

オタロで待ってます:bangbang:


いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!