ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅりの開花予報

初HYPER衣装✨

こんばんは!

日本橋オタロード店のちゅりです:tulip:

今日はおつきさまでした:sparkles:


初HYPER衣装:bangbang:

毎週金曜土曜と

おつきさまの日は

HYPER衣装着るので

ぜひHYPERなちゅりに

会いに来てくださいね♡


さらに今月18日はちゅり半周年:sparkles:

:sparkles:しゅわぽん:sparkles:

:sparkles:タペストリー:sparkles:

:sparkles:浴衣プレゼント:sparkles:

などなど:bangbang:

お祝いよろしくお願いします♡


それでは

明日も夢の国に

たくさん笑顔が咲きますように!

ばいにゃん!






↓コメント返信↓


:tulip:さときさん:tulip:

8月のご入国楽しみにしてます:sparkles:

チェキのポーズ

考えておきますね~:bangbang:



:tulip:はしもんさん:tulip:

わーい:sparkles:

ぜひタペで

お祝いしてほしいです:sparkles::sparkles::sparkles:


こちらこそ

これからもよろしくお願いします!

またかぶりーみんできるの楽しみです♡




:tulip:kengoさん:tulip:

そうですよー!

もう1ヶ月くらい

経っちゃってます(ඉ_ඉ)ウルウル


kengoさんも絶対浴衣似合いますよ:bangbang:

ぜひオタロ浴衣ウィークに

浴衣でご入国ください♡




:tulip:りっちーさん:tulip:

ちゅりのうちわ&ブロマイド

お迎えありがとうございます♡


浴衣のお礼動画も

届いてよかった~:bangbang:


今日のお茶爆も

ありがとうございました:sparkles:

HYPER衣装のちゅりどうですか?

似合ってますか?

また感想聞かせてください♡




:tulip:拓海さん:tulip:

チェキめっちゃいい感じに

撮れて良かったです!!


オタロご出国後の

なんばのお話気になります~:bangbang:

ぜひ教えてください!




:tulip:りょうたさん:tulip:

そうです!

18日は日曜日なので

ぜひぜひお祝いしてほしいです♡


ちなみにまほちゃんの200回は

実はサイレントで

過ぎ去ってしまいました。。(´・ω・`)


イベントいっぱいあったし

次の250回とか300回で

またお祝いしてあげてください:sparkles:


今回はコメント反映されて良かった!

またコメントも

オタロご入国もお待ちしてます♡

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!