ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
初HYPER衣装✨へのコメント

りっちー

ちゅりぃ〜

浴衣着るのいつやっけ忘れたァ( ̄▽ ̄;)
(T-T)ウェェーン
またね(´▽`)ノ

りょうた

ちゅりちゃん

HYPER衣装めちゃくちゃお似合いで可愛いよ!
色気も出てきてちゅりちゃん大人っぽくなったね
次入国してかぶりーみんできたらちゅりちゃんの半周年の前祝いをしないとね!
まだまだチームオタロでダンスを見たことない子たちがいるけど、その一発目にちゅりちゃんを指名しようかな!
あとは当日に要相談でお願いします(笑)

kengo

(^^)

昨日久々に会ったな^ ^
HYPER衣装似合ってる〜!
浴衣入国は検討させていただきます(._.)

りっちー

ちゅりぃ~

コメント2つあったらごめんよぉー!

似合っててかわいい
今日ねゆめかとちゅりぃ〜の話になってお茶爆てHYPER衣装のちゅりのお礼画像見てってゆめか見せたらめっちゃ可愛いねぇって話になってたのぉ〜

HYPER衣装のちゅりぃ~実際にみたいねぇ〜
その時は是非チェキをソロとツーショで撮らないとですね笑


ほんでやっとプレートをゆめかぁ〜にお渡しすることが出来ました!良かった

ほんで残るはゆめちゅり同時プレートこれはタイミングがあったらかなと

まぁとりあえず暑いから体調気ぃつけてそして熱中症にくれぐれも気をつけてねぇ〜

そんでちゅりぃ~無理してないか?たまにはゆっくりして欲しい
なんか普通に心配してる

さいきんりっち~喉がいかれてやばいのです

まぁとりあえず無理だけはしないようにね!

またね(´▽`)ノ

拓海

こんばんは

ハイパー衣装のちゅりちゃん見てみたいね。
僕は、車運転してるので、お酒飲めないから、ハイパーあまり行かないかな。最初から運転してない場合は、ハイパー行くかな。お酒あった方が楽しそうなのでね。

オタロード出国後、なんば店も入国したよ。
LOVEわがままでななちちゃんのアイドルマスターREADY!にした。太鼓の達人でしか聴いたことないので、フルでは初めてだね。写真は、ソナポケ曲名でフォトはスタートライン!チェキは熱波でサウナだね。
まるちゃんは夏なので肝試しチェキ。おばけ描いてくれたよ。
ぽぽちゃんは、東方Projectの魔理沙は大変なものを盗んでいきました。

りっちー

ん!

いやかわいいよぉぉ!
今日ねゆめかぁ〜に会いにオタロへ
ハイパー衣装のちゅりぃ~かわいいよねって聞いてたら
2人でメイド服よりなんか似合うねってお話してた( ̄▽ ̄;)
パーティーメーカーなれるんちゃうかって思う!
半年経つと確かドリーム制服着れる権限があった気がするからねぇ〜


ほんでやっとプレートをゆめかぁ〜にもうめっちゃお待たせしてたからお祝プレートっていうより
感謝プレートみたいになってしまった笑笑

それと同時にゆめちゅり同時プレートがまだ残ってるからいつか絶対やろね!
ゆめちゅり専用のチェキファイルにデカチェキで

お茶爆お礼画像はりっち~が編集してスマホのホーム画面にしてるよぉぉ

実際に入国した時に見れるといいなぁー!


ほな今日も頑張ってねぇ~

またね(´▽`)ノ

さとき

ちゅりさん

ちゅりさん8月楽しみですハイパー衣装めちゃめちゃかわいいよ
ちゅりさんチェキのポーズなんやろまさかあれか
お給仕頑張ってダンスはみゃこちゃんいたら考えます多分

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る