ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報 浴衣ウィーク中!

浴衣ウィーク中!

こんにちは!

日本橋オタロード店のちゅりです:tulip:

ブログ1週間ぶりくらいに

なっちゃいました( ˊᵕˋ ;A)


ご主人様お嬢様は

浴衣ウィーク

楽しめてますか?


浴衣ラミカコースが実はとってもオトク:bangbang:


ちゅりのお当番は

:sparkles:17日のおつきさま:sparkles:

ぜひ会いに来てくださいね♡


更に翌日18日は

ちゅり半周年:bangbang:

:sparkles:しゅわぽん:sparkles:

:sparkles:浴衣プレゼント:sparkles:

(24-M-21が欲しいです:bangbang:)

:sparkles:タペストリー:sparkles:

などなど

お祝いよろしくお願いします♡




そしてそして

明日13日には

あいらちゃんの

:sparkles:おんぷちゃん10授与式:sparkles:

ご入国お待ちしてます♡


それでは

明日も夢の国に

たくさんの笑顔が咲きますように!

ばいにゃん!






↓コメント返信↓


:tulip:さときさん:tulip:

昨日やっとチェキ撮れましたね:sparkles:


みゃこちゃんと一緒に

ダンス練習しつつ

ご入国お待ちしてます♡




:tulip:拓海さん:tulip:

お酒があってもなくても

きっと楽しいですよ:sparkles:


HYPER衣装は

金曜土曜限定なので

アプリのお給仕情報を

要チェックです!


HYPER衣装で撮るチェキも

きっと楽しいだろうな:sparkles:





:tulip:kengoさん:tulip:

似合ってますか!!!

次は実際にHYPER衣装な

ちゅりも見に来てください♡


浴衣ウィーク始まって

実際に浴衣姿のメイドちゃんを見た

ちゅりの中では


浴衣入国のおすすめ度

爆上がりしております:sparkles::sparkles:


とはいえ連日猛暑なので

体調とかお時間とかで

浴衣入国するかどうか

お決めになってください:thumbsup:




:tulip:りょうたさん:tulip:

可愛いですか:sparkles:

とっても嬉しいです:bangbang:


HYPER衣装でかぶりーみんできたら

またチェキ撮りたいです♡


昨日はなんば留学中だったので

次はオタロで

かぶりーみんできますように。。(ㅅ´ ˘ `)


ダンスはそのときに相談しましょう:sparkles:





:tulip:りっちーさん:tulip:

HYPER衣装似合うって言ってもらえて

とっても嬉しいけど

メイド服より!って

ちょっとフクザツです。。。笑笑


ゆめちゅりプレートもユニットも

めちゃめちゃ楽しみです♡


ってりっちーさんには

バレちゃってますね!

ちゅりちょっぴり

夏バテ気味です(>ㅿ<;;)


りっちーさんも無理せず

ちゃんと水分摂って

いっぱい食べて

いっぱい寝てくださいね:thumbsup:

いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!