ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
浴衣ウィーク中!へのコメント

はしもん

ちゅりへ

浴衣ウィーク頑張れよ!!本日あいらちゃんのおんぷ10授与式があるね!!
おめでとう

りっちー

ちゅりぃ〜

ん〜暑いねぇー
やはりちょい夏バテしてましたかぁ
そのまぁ無理のないようにね!

内緒やでねるぅ〜もちょっとだけしてそうやな夏バテ

りっちーちょっとだけやけど夏バテしてるわ
まぁとりあえず浴衣着る日にお会いしましょう
あとチェキ撮るからまた声かけてや

まぁ頑張ってねぇー

またもやコメント2つあったらごめんねぇ
またね(´▽`)ノ

さとき

ちゅりさん

ちゅりさん初チェキ撮れてよかったです
また9月に入国するのでその時お願いされたらダンス頼むかも
ちゅりさんと見つめ合うポーズやりたいな余裕なので
もしダンス頼まないとどうなるの?

拓海

こんばんは

浴衣ウィークいいね。今年は行けないけど、去年浴衣メイドちゃんと写真撮った。
浴衣メイドちゃんとチェキ撮るなら、線香花火とか。

ハイパー衣装で撮りたいチェキ考えてなかったけど、前に見せたフォト、ファンファーレ!メイドちゃんがチアガールとか。
それかお酒ってことで、野球スタジアムで見るビール売り子さんで僕のコップにビールを注いでくれるみたいなチェキかな。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る