ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のちゅりの開花予報

HOME ブログ ちゅりの開花予報
今日から9月!へのコメント

はしもん

ちゅりへ

もう本日→令和6年9月1日(日)から、新人戦秋が始まったんだね!!
あいらには、A.R.Eをしてほしいし春に、まほが出来なかったA.R.Eをしてチャンピオンフラッグをオタロに持って帰ってきてほしい!!あいらには、力貸すって約束したから応援してます。ちゅりにチームオタロのメンバーと言われてから、早5カ月になりました。早いね!!

拓海

こんばんは

9月になったね。秋メニュー、丼物美味しそうだね。
とんこつラーメンもあるんだ。意外だね。
ラーメン、過去につけ麺出たことあるよ。

カキフライ、めっちゃ好きなので、食べてみたいね。

新人戦は、あいらちゃんだね。僕はまだ会ったことないので、どんなメイドちゃんなのか、会ってみたいね。

次は来週の日曜日に入国予定なので、楽しみだね。

りっちー

9月かぁ〜

早いねぇ〜あらそれはお祝いに行くしか!

ちなみにりっち〜あとすこしでアプリ上では210回目のご入国を迎えます笑笑

このペースやと10月くらいに250回目の入国かな

ん〜りっち〜も意外に食いしん坊なんで全部食べたいね


いえいえ全然いいんです!むしろゆめちゅりにりっち〜がお礼したいんですもん

これからもねまぁ頑張って入国して行こうかなって思ってるから
またお祝いして欲しいって言いに来てくださいなぁ笑

次お会いしたらダンスオーダーするから頼んだでぇ〜
9月はVIPやからHYPERもいっぱい入国する予定やよ笑


ほな今日一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)وってお休みかゆっくり休んでねぇ


またね(´▽`)ノ

さとき

ちゅりさん

ちゅりさんかぶりーみんしたらいいな
から揚げ丼とカキフライ気になります
ちゅりさんのオススメは?
ちゅりさんめちゃめちゃかわいいよ
チェキ張みたいなら見せます
ユニットは考えときます

りょうた

ちゅりちゃん

秋メニューどれも美味しそうだよね!
カルビ丼たまご付きがすごく気になるから、次オタロ行ったら食いしん坊ちゅりちゃんの前で頼んでみようかな!(笑)
新人戦も始まるしあいらちゃんの応援もしっかりしますよ!
まずはちゅりちゃんとデカチェキを撮らないとね!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る