ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅりの開花予報

今日から9月!

こんにちは!

日本橋オタロード店ちゅりです:tulip:

ブログお久しぶりに

なっちゃったアセアセ( ;´꒳`;):sweat_drops:



今日から9月!

今日から秋メニュー!

食いしん坊なちゅりは

お給食がとっても楽しみです♡

ご主人様お嬢様は

気になるメニューはありますか?

コメントで教えてください:sparkles:



さらにさらに

今月3日からは

秋の新人戦!

詳細は

あいらちゃんのブログを

要チェックですよー:bangbang:



ではでは明日は

新曲お披露目会:bangbang:

明日も夢の国に

たくさんの笑顔が咲きますように♡

ばいにゃん!






↓コメント返信↓


:sparkles:8/17のブログ:sparkles:


:tulip:りょうたさん:tulip:

浴衣美人!

嬉しいです⸜(:asterisk_symbol: ´꒳ `:asterisk_symbol: )⸝


デカチェキ撮りましょうね!

楽しみにしてます♡




:tulip:はしもんさん:tulip:

似合ってますか:sparkles:

来年はぜひ浴衣プレゼント

お願いします♡


今月の新人戦も

ぜひチームオタロの一員として

応援よろしくお願いします:sparkles:





:tulip:りっちーさん:tulip:

りっちーさんのセンスの勝利ですね:sparkles:

来年は盛大にやりましょ!


新人戦

いっぱいご入国できそうなんですね!

あいらちゃんのブログも

要チェックです:eyes::sparkles:


折角だからちゅりの初タペも

りっちーさんにお願いしようかなぁ♡





:tulip:さときさん:tulip:

わーい!

9月のご入国は

かぶりーみんできるかな!?

みゃこちゃんとのユニットライブ

とっても楽しみです♡





:sparkles:8/19のブログ:sparkles:


:tulip:はしもんさん:tulip:

プレート嬉しかったですー!

お祝いに駆けつけてくれて

ありがとうございました♡

ちゅりの方こそ

これからもよろしくお願いします:bangbang:





:tulip:拓海さん:tulip:

わー:sparkles:

お祝いありがとうございます:sparkles:


お祝いごとはいっぱいあると

いっぱいハッピーなので

こまめにご報告していきます(`・ω・´)ゝビシッ


多分次にくる記念日は

お給仕150回記念:bangbang:





:tulip:とよぴょんさん:tulip:

半周年当日は

入れ替わりになっちゃったけど

浴衣のお当番で

とよぴょんさんに会えたので

ちゅりはとってもハッピーでした♡


いつか見た目だけじゃなくて

実力もオタロの若女将!

目指して頑張りますね:sparkles:





:tulip:りっちーさん:tulip:

浴衣お当番の日と

半周年と続けて

会いに来てくれて

ありがとうございました♡


今月後半に

お給仕150回の日があるので

それに向けて

無理せず頑張っていきます:sparkles:


マネマスクエストも

ちょっとずつ:bangbang:

クリアしております( •̀ω •́ゞ)キリッ


りっちーさんも

これから台風の季節になっていくので

ご無理なさらず!

次のご入国を楽しみにしてます♡


いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!