ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちゅりの開花予報

天才的ー!!

こんばんは!

日本橋オタロード店のちゅりです:tulip:


今日はおやつでした!


なんとなんと先日

ゆめかちゃんから

とっても天才でナイスな画角を

教えてもらったので

ちょっと撮ってみました:sparkles:




かわいい?

かわいいですか???


せーのっ

\\かわいいー!!!//


ありがとにゃん( :asterisk_symbol:¯ ꒳¯:asterisk_symbol:)♡



それでは

明日も夢の国に

たくさんの笑顔が咲きますように!

ばいにゃん!




↓コメント返信↓


:tulip:りっちーさん:tulip:

名古屋出張おかえりなさい!

大出世めでたい:sparkles:

いつもちゅりに

無理せんようにねって

優しい言葉かけてくれるけど

りっちーさんこそ

無理しないようにしてくださいね!

名古屋のりーみんも楽しんできてください!


ちゅりもお昼間暑くてお洋服困ってます~!

夏が来たらもっと大変なのかも……!


えっ

半周年の日お仕事なんですか!

それじゃまた来れる日に

おめでとうって言ってください!

お待ちしてます♡

いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!