ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
るんるん!へのコメント

はしもん

ピーチちゃんへ

おはよう!本日からのお休みゆっくりまったり楽しんでください。
また、オタロに行った時に成長したピーチちゃんに会えるのを楽しみにしています。

しゅう*U^ェ^U*

初コメント

ぴーちちゃんこんばんは(^^)
今日はお話も出来てチェキもやっと撮れて嬉しかったよ(╹◡╹)♡

YEON

お久しぶりです!

お元気そうでよかったです
実は旅行をキャンセルすることになりました
家の中に事情があって..
会えなくて残念です
たまにブログ見ながら応援します!
ツイッターでも時々ピーチを見ています!

りょうた

ぴーちに会えてるんるん

3月最後の日曜日にぴーちに会って話をできて嬉しかったよ
ぴーちのブログにコメントしてるのをまりあ様に見られてないことを願ってる自分ですw
来週の土日にさときくんを連れていきますね!
今日も1日お給仕お疲れ様でした!

りっちー

ぴーち

常連さん少なくないですか!りっちーやと3年目やし今年まりあ様も三年目やろう常連さんでもホンマに数えれるくらいしか居てないよね笑 だいたいの常連さんやったらココ最近常連になったご主人様お嬢様が多いやんか!

ぴーちはりっちーがいてる方が良いと思う?
ちなみにしゃんぷー本人には言ってないねんけど推しにしてるんやで!(これは内緒で)

ぴーち&ちゅりぃ〜とゆめか まほっち〜とりっちーでチェキ撮ろな‼️

ほなぴーちのペースで頑張ってなぁぁ

またね(´▽`)ノ

とよぴょん

お疲れさま(^.^)

とよぴょん です!

今日もお給仕、お疲れさまでした!
この3日間、夢の国 で 楽しすぎました
おまじない も ようやくできたし
(*´▽`)
明日から現し世に戻るのが、少し···

移動、気をつけて!
ぴーちちゃんは、めっちゃガンバったから
少しの間、ほんとうに ゆっくりして下さい

そして、元気な姿と
素敵な笑顔を また見せて下さいね!
いってらっしゃい (^-^)/

さとき

ピーチかわいい

ピーチ仕事お疲れ様ですピーチ今日もめちゃくちゃかわいいです次行ったらピーチ癒やしてほしいなピーチ明日も仕事がんばって

せかいのおまさ

るんるん

おつぴーち
遠いとこどこだろ
沢山楽しんでね*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る