ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより るんるん!

るんるん!

果樹だより


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!


(ねがうちゃんとるちぇの手)


本日のお給仕が終わったよー!


ぴーちは今移動中にこのブログを書いています。

というのも、今日は少しだけ遠いところに行きます。


明日から楽しみな予定がたくさんあります!

今日までお給仕たくさん頑張れた!

明日からたくさん萌えをチャージして、

またお給仕頑張れるようにゆっくり過ごします!


ではまた明日!ばいにゃん!

(最近まりあちゃんがたくさん頭撫でてくれる)

(ぴーちの髪は触り心地がいいらしい。嬉しい)


2024/3/31





いいね 6

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!