ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより オタロダンスクイーンコンテスト!!

オタロダンスクイーンコンテスト!!

果樹だより


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!


オタロードダンスクイーンコンテスト開催してます!

ぴーちも踊らせてもらったよ〜!!

優勝は誰の手に!?


今日もご入国ありがとうございました!

お靴を新調して、まだ間もないので足がいてて…

ですが、また頑張って履き慣れていきます!


ぴーち、昨日の夜ご飯オムライスでした。

オムライスだーいすき!生粋のメイドちゃん。

でも、めいどりーみんではデミグラスが好きすぎて

ほかのソースのオムライスを食べた事ないんだよね。

今度こそ食べようって思って毎回忘れちゃう。


そういえば、夏メニューは今月まで!

みんなしっかり食べてね〜♪


2024/8/24



いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!