ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより 太陽がサンサン!

太陽がサンサン!

日記 果樹だより


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

本日もたくさんのご入国ありがとうございました!

お外はすごーくあちちで、みんなお迎え頑張りました!

お給仕終わってお嬢様活動してました♪

今日はみゃこちゃんのマスターリボン授与式!

運良く授与の瞬間を見ることができました♪

おめでとう!たくさん頑張ってるね!!

そして、みゃこちゃんにサンサン体操を

踊ってもらいました♪

8月は、マスターに昇格するメイドちゃんが

たくさんでした!

みんなへこたれずに、それぞれのペースでしっかり

頑張ってくれていて、すごく頼もしいです!

ぴーちも頑張らなきゃな〜!


明日、8/28は…

ももこさん店長就任挨拶!inOTR

みなさん!明日はオタロに集合〜!ですよ!

明日はもしかしたらお天気が悪いかも。

無理はせず、来れそうな方は是非!お待ちしてます!


2024/8/27

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!