ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより お花たくさんぴーち

お花たくさんぴーち

果樹だより 祝福


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

雨が降ったり、あまりいい天気ではなかったけど、

今日もたくさんのご入国ありがとうございました!


今日はメイドちゃん6人で集合どりぱすを踊ったり…

ずーっと賑やかな1日でした!


今日はお給仕終わりに、とある場所で、浴衣を着て

お写真をぱしゃりーみんしていました。

初!一眼でのロケタペ!

すごく嬉しかった〜!

GETしてくれたご主人様!

きっと素敵なものが届くので、もう少し待っててね!

そしてクレープ買って帰ったよ。

甘くて美味しかった〜♪


以下、お礼です!


2024/8/20


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!