ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより ちょっぴりイメチェン?

ちょっぴりイメチェン?

果樹だより


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

今日は髪の毛くるくるにしたよ!


ご入国ありがとうございました!

日曜日の夜、とっても楽しかった〜!

今日で連休が終わりの方もいたのかな?

いろんなご主人様お嬢様に出会えて、

本当に!とっても楽しかったです〜!

ぴーちのライブが見たい!って思ってもらえること、

すごく嬉しいことだなってしみじみ思います。


明日はお休み!

お国の任務がたくさん…( ; ; )

ちゃんとこなして、そのあとはたくさん眠って、

また元気にお給仕しますよ〜!!


今日すごく暑かったなあ…

まだまだ熱中症にも気をつけましょうね!


2024/8/18


いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!