ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
ちょっぴりイメチェン?へのコメント

とよぴょん

素敵な巻き巻き

とよぴょん です!

お盆の間、クタクタになる位に働いて
なんとか 明日の仕事の為の準備を
終えました

そんな疲れを一番、癒すことができるのは
ぴーちちゃんのダンスと笑顔です♪

100回の入国を祝ってくれてありがとう♪
実はスピーチ、考えていたんだけど
すっかり頭から抜けちゃいましたf(^_^)

ちびぴー様と行く旅にて 書こうかな(^o^)

今夜の夢の国も楽しかったです
ネイルにすぐ気づいてくれてありがとう♪

お国の任務、むりしないでね!
少しでも身体を休めて下さいね(^o^)

まめしば

ぴーち♬

ぴーち♬お疲れ様☆
くるくるぴーちさんになってる☆
可愛い♬
僕も明日から溜まってる仕事を片付けていく作業が汗
お互い頑張ろうね☆

またね☆

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る