ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより 色違い浴衣でした♪

色違い浴衣でした♪

果樹だより


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

(お国に帰ってすぐスヤ…となってしまい、

お便り遅くなってしまってSORRY!)

浴衣最終日、浴衣担当でした!

しゃんぷーちゃんと色違いの浴衣!

しゃんぷーちゃんが色違い持ってる!って教えてくれて

今日はせっかくかぶりーみんしてるし色違いで着よう!

ということで、こちらを着ました♡

どうかな?今日、今までで一番綺麗に着れました!

やーっと浴衣着るの慣れてきたから、

もう今年は着る機会がないの、寂しくなってきたな…

また来年も、絶対夢の国で浴衣着るからね!

今年はありがとうございました!


そう、

今日はしゃんぷーちゃんとお給仕かぶりーみん

だったので、きゅあ♡めいどるっ!復活してました!

もしも…のユニットとか、サインはBのユニットライブ

ができて、本当に!楽しかった1日でした♪


きゅあ♡めいどるっ!でユニットライブしてると

勝手ですけど、色んなことを思い出しちゃって、

踊りながらすごくいろんな気持ちになります。

(ダンスに集中しなさい)

ダンフェス予選期間のことはもちろんそうだし、

今まで一緒に踊ってきた時に感じたいろんな気持ち…

今までの記憶がたくさんよみがえります。


メイドちゃん一人一人に対して、

尊敬してることがたくさんあるんだけど、

ぴーち的にしゃんぷーちゃんのすごいなあ、

敵わないなあって思うところは(敵うつもり!?)

目指すものに対しての道のりがどんなに険しくても、

絶対に自分が楽しむことを忘れないこと。

本当に素敵だし、すごいなって思います。


夢の国に来て、いろんなメイドちゃんを見ていて、

まだ自分にないものがたくさん見つかって、

どうしたらぴーちもそうなれるのかな?

って、日々考えることがたくさんあります。

ぴーちは欲張りだからね〜^_^


また気持ちを新たに、9月もがんばりーみん!

(プレゼント浴衣、本当に嬉しかった!

ありがとうございました!!)


以下、お礼です♡


2024/8/31


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!