ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより ぴちぇ授与式♪

ぴちぇ授与式♪

果樹だより


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

今日はるちぇのおんぷちゃん10授与式でした〜!

なんと、ぴーちから授与させてもらったよ!


るちぇ、いつのまにかライブリストの曲数が

すごく増えてて!本当にびっくり。

ダンフェスを経験してパワーアップしてるみたい!

本当にいつも頑張ってるね〜!!

今日、るちぇのフォーチュンクッキー見たけど、

おにぎり〜おにぎり〜のところすごく可愛かった。

すごく元気もらえます。ぜひみなさんも見てね!


今日はかわいいお嬢様方もご入国してくれました!

みゃこちゃんにとっても似てるお嬢様に向けて

ハートサングラスを踊らせてもらいましたよ〜♪

ライブを見てくれてる時のお嬢様のキラキラ笑顔が

とーっても素敵でした♡

ぴーちがお嬢様のこと笑顔にしてるんだな〜と思うと

すごくすごく幸せな気持ちになりました♪

ゆりあちゃんに似ているお嬢様ともぱしゃりーみん!

かわいいお嬢様方のご入国、とっても嬉しかったです♡

また来てにゃーん(=^x^=)


明日はおやすみ!

お国の任務をこなしつつ、ネイルのマジカルチェンジ!

次はどんなネイルになるかな〜?

お楽しみに♪


2024/8/29


いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!