ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
ぴちぇ授与式♪へのコメント

とよぴょん

やきもち (*´▽`)

とよぴょん です!

ぴちぇ で、わちゃわちゃしてる姿を
見るの とても好きです♪ (^-^)

同期って良いよね(^○^)

るちぇちゃん、ダンフェス始まる頃から
すでにリスト 10曲を超えてた!
ハピネスになるのが、ぴーちちゃんに
比べて だいぶ後だったけど、その後の
レベルアップは すごかった!

今夜、あまり踊れないと自称してた
かいとうしょうじょ 踊ってもらったけど
少し練習すれば、リストに入れれるんじゃ
ないかと思った (*^-^*)

めいどちゃん それぞれ ダンスに個性が
あって とても観ていて楽しい♪

もちろん ぴーちちゃんのダンスが
一番、キラキラの瞳になれて楽しいよ!
゚+(人・∀・*)+。♪

今夜も想い出に残る楽しい時間でした!
ありがとう (*^-^*)

1ページ (全1件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る