ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
太陽がサンサン!へのコメント

はしもん

ピーチちゃんへ

ピーチちゃんがお給仕終わってそのままオタロで、お嬢様するって珍しいですね!!お嬢様として見る景色とお給仕してる時に見る景色は、違ったはずです。私服のピーチちゃんを見たら可愛さに惚れてまう!!ピーチちゃんは、去年の12月17日初めて会った時から仲良くしてくれていつの間にか友達感覚で、接してくれるので、感謝してます。ピーチちゃんを初めて見た時の印象は、茶髪のショートカットの可愛い子でした。これからも仲良くしましょう!!

とよぴょん

暑い中、お給仕お疲れさま

とよぴょん です!

お嬢さま活動してたのですね!
(^ー^)
目線の転換、
それも お給仕の為の良い経験になりますね

こんどの台風は、のんびりやさんなのか
どんどん、予測が延びてますね
明日は朝から埋蔵文化財の試掘調査に
立ち会うので、雨にならないことを
祈ってます

とよぴょんの お国のエアコン事件が
あったのですが、また入国した時に
( ゚A゚ )

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る