ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより あいらぶりーみん♡

あいらぶりーみん♡

果樹だより


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

(今日の写真撮り忘れました!)


本日もご入国ありがとうございました!

おひさまとっても賑やかでしたね〜!!

たくさんのご主人様お嬢様に会えて嬉しかったです!

ライブリクエストもありがとうございました♪

やっぱ踊るのは楽しいな〜ʕ•ᴥ•ʔ

やはり、めいどりーみんといえば、ライブだね!


9/3からついに秋の新人戦がスタート!

あいらちゃんの特別おまじないを考えるの、

ぴーちも少しだけ手伝いました!

たくさんあいらちゃんのおまじないかけようね♪


2024/9/1


いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!