ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
春だね!みんなはお花見したかな?へのコメント

とよぴょん

桜きれいやね!

とよぴょん です(^o^)

朝の散歩、素敵な果樹園の様子ですね!
ぴーちちゃんもホンマのお姫様のよう
です (*´∀`*)

ぴーちちゃんのリラックスした表情を
見れて嬉しいです!
(*´▽`)

りょうた

ぴーちと桜

ぴーちお花見楽しめたみたいだね!
桜もきれいだけど、ぴーちも美しいっす!
これからもぴーちのブログ楽しみにしてます!

はしもん

良かったやん!

ピーチちゃんへ
お花見出来て良かったね!満開の桜キレイだね!ピーチちゃんが椅子に座ってる写真も可愛いしキレイ!僕は、地元の河川敷で小学生の頃に従兄弟と僕・お婆ちゃん・おばあちゃんの友達と満開の桜を見ながらお弁当を食べて花見をしました。大人になってから花見をした事が無いので、若いうちに花見をしたい!

さとき

ピーチかわいい

ピーチ今日プログめちゃくちゃかわいいです今週土日行くのでその時はお願いしますピーチ明日仕事がんばって下さい

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る