ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより 春だね!みんなはお花見したかな?

春だね!みんなはお花見したかな?

日記


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

みんなに会えない分、今日はブログ更新多め!

ぴーちもXあったらな…



桜が満開だった!

朝早く起きてお花見しました♪



朝のお食事をして、そのあとチョコレート屋さんに

行ってチョコバナナソフトクリームを食べました♡


(暖かいからすぐに溶けちゃった!)


そのあと、ぷいぷいジェットの出発の時間まで、

果樹園でのんびり過ごしました!

果樹園のお庭でミルクコーヒーを飲みながら、

チョコレート屋さんで買ったチョコを食べましたよ〜!



素敵な午前中を過ごせました!

また今日の夜ブログ書きますね♡


2024/4/1

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!