ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより 天神西通り店へお邪魔しました!!

天神西通り店へお邪魔しました!!

日記 果樹だより


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!


(でっかいわんちゃんなでなでぴーち)



今日はぷいぷいジェットに乗って…

なんと、めいどりーみん天神西通り店へ!!


(笑顔が可愛すぎる!まあるちゃん)


(今日のシスターちゃん!すずちゃん)


(新人戦出場!るあちゃん)


みんなのポーズでデジフォト撮らせて頂きました♡

こちらは内装がオタロとは違う可愛さでした!

いろんなメイドちゃんといろんなお話をしたり!

ずーっと楽しい時間を過ごすことができました!!


特に、まあるちゃんにはどりパスを踊ってもらって

(ぴーちはサイリウムふりふりコール担当)

るあちゃんにもチェキを追加でお願いしたり…!

などなど、たくさんの戦利品を持って帰りました♪



またぷいぷいジェットに乗って果樹園に帰ります!

とっても楽しい1日になりました!!

ありがとうございました♡


全国のめいどりーみん、巡りたいなあ!

また明日ブログあげます!明日はコメント返信!

ばいにゃん♡


2024/4/1



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!