ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより あちち!毎日あちちです!

あちち!毎日あちちです!

日記 果樹だより


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

あついね!アイスを食べました!


昨日はお国の用事でパタパタでお便り書く時間が

なかった!待っててくれた方、SORRY!


グッドラックパーティー楽しかったかな?

ぴーちも行きたかったなあ…残念。


ブログのデイリーランキングに、オタロの先輩

メイドちゃんがいたので、久しぶりにあの頃の

オタロのメイドちゃんのブログを読んでました。

コメント返信とかで、今もオタロに来てくれてる

ご主人様お嬢様の名前も見つけたりもしました!


今の研修服があの頃の正制服だったよね。

ぴーちは今の研修服をはじめて着た時、

憧れのメイドちゃんと同じ服を着れたんだ!

って本当に嬉しかった〜!

オタロの先輩たち、たくさんデコチェキ描いてた。

ぴーちもまたデコチェキ描きたいな。

次デコチェキ描けるの、いつかなあ〜?

またいつかGETしてもらえたら嬉しいです♡


(懐かしのアフォガード)


2024/7/24

いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!