ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより 明日はぴーちの半周年!!

明日はぴーちの半周年!!

日記 果樹だより


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

(ソフトチャイナブルー美味しかった)


一昨日、レポのお便り書くの頑張ったから、

昨日はお便りおやすみしてました(SORRY!)


ぷいぷいジェットに乗ったり、ぷいぷいトレインに

乗ったりと、結構移動が忙しかったですが、

毎日たくさん美味しいものを食べて、

たくさん眠ったので、今日も元気いっぱい!

全く我慢せず美味しいもの食べすぎたので、

今日から果肉を少し落とします(汗)


ついに、明日はぴーちの半周年!

この半年間たくさんたくさん頑張ったので、

直接、頑張ったね!ってお祝いしてもらえたら

すごくすごく嬉しいな〜♪


今日はオタロにておやつお給仕!

久しぶりのお給仕だ〜!

はやくみんなに会いたくてうずうずしています!

なんばではダンフェスの決勝戦が開催中!

お給仕前にこむぎちゃんに会えるかなあ?

すうぃまじの2人にもエールを送ってから

本日も頑張ってお給仕しようと思います♪


ぴーちも久しぶりに踊りたいので、

今日なにか踊らせてもらえたら嬉しいな〜!!


2024/7/27

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!