ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより 本日もありがとうございました!

本日もありがとうございました!

果樹だより


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!


今日ぴーちだけのお写真撮るの忘れました!

SORRY!

本日もたくさんのご入国ありがとうございました!

特にハイパーは常連さんがたくさんで、

至る所でいろんなことが起きていて、

たくさん乾杯もして!本当に楽しかったです!

ぴーちのお休憩の都合で、途中、

みけちゃんのワンオペハイパーでしたが

ショータイムも盛り上がっていて

みんなすごく楽しそうでした♪♪


ぴーちの半周年の前祝いのプレートやぽん!

そして、チェキやお写真、ライブなど!

本当にありがとうございました♡

半周年お祝いのお礼はまた後日お便りに書きますね!


そして、最後にみけちゃんとのユニットどりぱす!

ぴーちはみけちゃんとお給仕かぶりーみんするのが

今日で最後だったので、最後の最後に

めいどりーみんのおんぷちゃんの原点の

どりぱすを踊れたのがすごく嬉しかったです!

一緒に踊らせてくれたご主人様方!

ありがとうございました(涙)


みけちゃんには、最初から最後まで、

本当にたくさんのことを学ばせていただきました。

本当に頼りになる先輩です!

ぴーちもそんなメイドちゃんになれるよう…

これからも精進します。

みけちゃんが作ってくれたオタロの素敵な雰囲気を

壊してしまわないよう、そしてもっともっと

素敵なものにできるように!

これからも頑張ります!


改めて、本日もありがとうございました!


2024/7/20

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!