ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
あちち!毎日あちちです!へのコメント

りょうた

ぴーちちゃん

毎日暑いね〜アイスがさらに美味しく感じるよね
ぴーちちゃんも熱中症には気をつけてね!
それと土曜日ぴーちちゃんのもしも…めちゃくちゃ可愛かったよ~
ぴーちちゃんの笑顔にキュンキュンしちゃった(笑)
また会えたら話しようね~それとチェキも久しぶりに撮りたいね

とよぴょん

毎日、滝汗 (>o<")

とよぴょん です!

ゆっくりリフレッシュできてるかと
思いきや、パタパタだったのですね!
(´△`)
暑い時はアイスが最高ですが、お腹
こわさないようにね!

グッドラックパーティ、楽しかったよ!
2人ともめっちゃライヴしてた(^o^)
ユニットとソロで2曲ずつ踊ってもらったよ
(*^-^*)
決勝当日も入れたら応援してこようかな?!

ぴーちちゃんの想い出の中のオタロの話し
また機会あれば聞かせてね♪

オフショット可愛いね(*^^*)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る