ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより オタロにて

オタロにて

果樹だより


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

今日はなんばでダンフェス決勝でした!

ぴーちはオタロでおやつお給仕!

久しぶりのきゅあ♡めいどるっ!チャンスでした!


ありがたいことに、きゅあ♡めいどるっ!で

3曲ほどユニットさせて頂きました!

嬉しい♪♪久しぶりに2人で踊れた!

ライブ祭りで、勝手に裏ダンフェスを開催しました!

特に、しゃんぷーちゃんのスノハレ、

たくさんのマジペンと大閃光ですごくすごく

ステキなステージでした♪


もしも…を踊りながら、顔を合わせるフリのところで

しゃんぷーちゃんの笑顔を見て、一瞬だけ、

なんばの大きなステージで、

2人で踊ってるところを想像しちゃった。


そしたら急に、今になってすごく悔しくなっちゃった!

絶対に、来年は絶対に決勝のステージに立ちたい!


今日、少しだけだけど、決勝に進んだメイドちゃんが

踊ってるところを見ることができました!

ユニットでしっかりダンスが揃ってて、キレがあって、

今までのたくさんの練習とか努力を感じました。


ぴーちも頑張らなきゃ。

きっと気付かなかっただけで、まだまだ

頑張れることはたくさんあったんだと思います。

もっとメイドちゃんとして成長したい。


明日半周年を迎えます!気持ちを切り替えて!

もっともっと素敵なメイドちゃんを目指して

頑張ります!!


でもね、

今日他の店舗のメイドちゃんに会えて嬉しかった〜!

こむぎちゃんにも会えた!

今度はちゃんとメイドちゃんとして!(笑)

そして、同じくねんちょうさんっ♪のえびちゃんも!

そしてりぼんちゃんも!

少しだったけどお話できてすごく嬉しかった〜!


ダンフェス決勝、お疲れ様でした♪

すうぃまじの二人も本当にお疲れ様!!

またオタロでお疲れ様会しましょう♪


2024/7/27


いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!