ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより ぷいぷい〜!最近のお礼と日記!

ぷいぷい〜!最近のお礼と日記!

日記 果樹だより 祝福


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

本日おやすみ!

今はぷいぷいトレインに乗って大移動中!

その合間にぽん!のお礼画像を書いたり、

ちょっとだけお絵描きをしたりしていました。


オムライスとかチェキのお絵描きが上手になりたくて

とりあえずやってみたけど、難しかった!

どっちも好きなキャラクターを描いたので、

すごく楽しい気分転換でした♪


描いてて思ったけど、これでオムライスとか

チェキのお絵描きが上手くなるかって言われると

微妙かも。長い目で見過ぎかもしれない。


以下、ぽん!のお礼



今日はみんな何するのかな?

またすぐお便り書きます♪


2024/7/21



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!