ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより コメ返たくさん!嬉しい悲鳴!

コメ返たくさん!嬉しい悲鳴!

日記 コメント返信


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!


(椿みーっけ)


今日は果樹園でのんびりしますよ〜♪

そうそう、ダンスの練習もしよーっと!

おやすみの間でメロンソーダ完璧に仕上げるね!


♡お礼♡


コメント返信


最近コメント本当にたくさんで嬉しいです!

いいねも忘れないで!ぜひ!よろしくお願いします!


今日またブログあげるね!

ぴーちがいなくて、みんなが寂しくないように…

というのは建前で…本当はぴーちが寂しいから(笑)

またコメントください!待ってるね!


2024/4/2



いいね 8

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!