ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより 新人戦!オタロのみんなでがんばってます!!

新人戦!オタロのみんなでがんばってます!!

果樹だより


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!


昨日から新人戦が始まりました!

オタロからはまほちゃんが出場!


新人戦限定ドリンクを飲んだり、

新人戦のオムライスを食べたり!


そして!

色んな応援グッズがあるけど…


このタペはぴーちのも注文できます!

(フレームがすごく可愛い♡)


よかったら是非よろしくお願いします!

物販の購入はこちらから!


4月のオーダーランキング

1位から落としたくない…!

もしよかったら、お待ちしています!

よろしくお願いします!!


ぴーちも一緒にまほちゃんの応援させてください!


2024/4/2


いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!