ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
新人戦!オタロのみんなでがんばってます!!へのコメント

とよぴょん

新人戦 p(^^)q

とよぴょん です!

初日、夜に駆けつけて応援に参加!
でも、オタロは ワールドカオス !!

新曲発表のイベントのはずが···
会場を間違えたかと思った(笑)
しゃん様が ほぼ英語!
MCも英語でした! すごかった(^-^)
ななちさんが、お給仕 応援に来て
くださってました
(*^^*)
まほちゃんも加えて3人のユニットライヴ、
可愛くてごめん は、最高でしたよ
( ≧∀≦)ノ

そんなカオスから通常空間に戻ってから
ぴーちちゃんのチェキにまつわる
素敵な出来事が ···

続きは、会った時に話そうかな (^-^)/


はしもん

ピーチちゃんへ

ピーチちゃんは、ずっと推しやし応援してます。オーダー1位おめでとう!!維持できるように頑張れ!新人戦に出るまほちゃんも応援してます。
また、オタロで会える日を楽しみにしています。

さとき

ピーチちゃん

ピーチちゃんのオススメのメニュー教えてほしいな応援メッセージめちゃくちゃ元気になりました今週土日楽しみにしてますがんばって一人で入国しますピーチちゃん

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る