ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
コメ返たくさん!嬉しい悲鳴!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

椿、季節ごとに色んな花が咲くけど、4月は桜を始め一年で最も色んな花を楽しめる季節だよね(^-^)
緑茶は体に良いので、ほぼ毎日飲んでまする。
緑茶のお酒、確かいまCMでもやってたよ。
ウーロンハイがある位だからね。
先月入国出来なかったので、今月は入国してぴーちちゃんの成果が見られたらいいな(*´∇`)ノ

りっちー

ぴーち

いやぁ〜めっちゃおったんやで昔からまりあ様が密かに…

いやぁ〜そんなこと言えるん初期のりっちー知らんからやなぁ!
ちょびっとだけ紹介
オタロ初入国当時マジで怖いくらいでみんなにビビられて誰も話にこんかったんやで!
今は全然優しくなった方なんですよ笑
最初の頃りーみんのご飯って出でくるのにかなりのお時間かかるやんかそれに遅いとか言ってたこともあったんやで!

まぁでも仲良くなりすぎてたまに今は萌ウオーターを忘れられるんですけどね笑
優しいからええねんで誤魔化してるけどね
またね(´▽`)ノ

良い春日和ですね笑(なんか春にしては暑い気がするけど笑)
相変わらず可愛いぴーちぃ〜

さとき

ピーチちゃん今日ゆっくり休んで

ピーチちゃん返信いつもありがとうございますピーチいつもめちゃくちゃ楽しみです今週土日行ったらピーチちゃんのダンスみたいですもしもにします今日ゆっくり休んで明日から仕事がんばって下さい

とよぴょん

健やかなれ (^.^)

とよぴょん です!

大きい果樹園には いろんな景観があって
とても素敵ですね!

たくさん お返事 ありがとうです!
心のこもったタぺのメッセージも
ありがとうなのです (*^^*)
夢に向かって進む ぴーちちゃんは
やっと見つけた お姫さま
とよぴょんのアイドル です!

ブログいつも楽しみです
無理なく頑張って下さいね( ´∀` )b

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る