ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
天神西通り店へお邪魔しました!!へのコメント

はしもん

ピーチちゃんへ

福岡か…僕は、中学3年の修学旅行で博多駅しか行った事無いから、あんま分からん!野球チームなら、福岡ソフトバンクホークスが有名!paypayドームも行ったこと無いし…福岡に、めいどりーみんがある事じたい知らなかった…

kengo

えびび

天神店行ったんか^ ^
えびちゃんに会いたい(^^)
と言いつつまだ1回も行ってないから会ったことない笑
今年は九州上陸するよー

りょうた

ぴーち姫

お花見をして、福岡の天神西通り店に行かれてたんですね!
全国のめいどりーみんのお店の子たちも気にはなりますが、
やっぱり僕にとって大阪のなんば店とオタロード店がお気に入りです!
この週末また入国させてもらいますね!

りっちー

天神かぁ

博多駅に阪急百貨店あるの知ってる?
天神と小倉だけ行ったことないあと狸小路店と赤門もないな

早速なんばへまるぅ〜を応援へなんばへ入国新人戦ドリンク3杯ギカントを注文神引きしました!まるぅ〜一発引き!
その後オタロへ入国しようと思って行くととんでもないくらい人いててまほに後日改めて入国します宣言して帰りました!

まさかやと思うけど新人戦ドリンク飲んでないよね!

それと今年の新人戦りっちー史上初のお友達連れて入国


さてと明日も1日頑張っていきましょー!

コメント返し待ってるで!
またね(´▽`)ノ

とよぴょん

すごーい!(^.^)

とよぴょん です(^o^)

すごーい!
まさかの展開だ! (^○^)

でも、楽しそうな ぴーちちゃん
ですね! ( ´∀` )b

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る