ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
今日おひさまお給仕!へのコメント

さとき

ピーチちゃん椿

ピーチちゃん椿持ってるピーチちゃんめちゃくちゃかわいいです今日会いに行きますのでいろいろ教えてほしいなピーチちゃん仕事がんばって

はしもん

おはよう!

ピーチちゃんへ
おはよう!昨日オタロ行ったよ!新人戦メニューのオムライス注文したよ!まほちゃんには、決勝進出して優勝してほしい!オタロのみんなには、いつも仲良くしてもらってるし感謝しか無い!まほちゃん頑張れ

とよぴょん

おかえりなさい

とよぴょん です!

良い朝やんね (^-^)
大移動、お疲れさま
無事の帰還、嬉しいです(^o^)

まほちゃん、中間発表なの!
早いね( ゚∀゚)
とよも微力ながら応援してます!

今日は、とよも おひさまで仕事なのが
残念です(;ω;)

休み明けの お給仕、無理せず
頑張って下さいね( ´∀` )b

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る