ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより 今日おひさまお給仕!

今日おひさまお給仕!

果樹だより


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!


(大きな椿見つけたよ)


昨日は果樹園に帰った後、朝まですやすやでした…

ぷいぷいジェットの中でずっと本読んでたんだけど

まだ読み終わってないから続きが気になってます!


今日はおひさまお給仕!

久しぶりのお給仕だから、みなさんに会いたいです♪

是非ご入国して色んなお話聞かせてくださいね!


あと!もうすぐ新人戦の中間発表!

まほちゃんに決勝行って欲しいので、たくさん応援

しにオタロへご入国してくれると本当に嬉しいです!


お待ちしてます!


2024/4/6

いいね 8

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!