ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより ブログ頑張ってるよ〜!ご入国して褒めてね!

ブログ頑張ってるよ〜!ご入国して褒めてね!

日記

 

こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

 

(春だね)

 

長かったぴーちのおやすみも、そろそろおしまい。

今日はまたぷいぷいジェットで果樹園を大移動!

 

みんなに会えないうちに忘れられないように

結構ブログ更新を頑張りましたよ!!

読むの大変だった?そうでもない?

 

ぴーちのおやすみが明けたら、

おやすみ中もブログ頑張ったね

ってぴーちのこと甘やかしに

オタロにご入国してください!!

(本当に結構頑張りました)

 

そろそろみんなのお顔が見たいし、

みんなのいろんなお話が聞きたいよ〜!

寂しいです!!

 

 

そういえば、昨日あげたコメント返信のブログの

コメント返信ができてない方がいます。

会って直接お話ししたいのでご入国してくださいね!

 

 

じゃあまたブログあげるね!

ぷいぷいジェットの時間だからまたね!

 

2024/4/5

いいね 13

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!