ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより 本日ぴーちの半周年♪

本日ぴーちの半周年♪

果樹だより


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!

(すうぃまじお疲れ様です!)


本日ついにぴーち半周年!!

ハピネス制服授与から半年ということです!


たくさんのメイドちゃん、妖精さん、

そしてご主人様お嬢様に支えて頂けたから

この日を迎えることができました!!


これからももっともっと夢の国で頑張りたい!

だから、今日お時間のあるご主人様お嬢様は、

ぜひお祝いしにオタロにご入国してほしいな!


これからのぴーちのことも是非応援してください!

本日おつきさまお給仕!

オタロでお待ちしてます♪


2024/7/28

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!