ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の果樹だより

HOME ブログ 果樹だより
今日あたたかいね!へのコメント

とよぴょん

ねむねむ (^-^)

とよぴょん です!

アイドル衣装、どんなだろう?
きっと アイドル衣装を着た ぴーちちゃんは
すご~く可愛いだろうな (^○^)

イベント当日の物販でも見れたり
できれば いいな ( ゚∀゚)

萌え萌えダイエット、ムリしないでね!
でも、可愛いを維持するのは、大変
って、まりあ様も言ってた!!

宅配便、来た~!!!
寝起きで、なんとか受け取れた!
早く見たいなぁ ( ≧∀≦)

準備して、行こう!p(^^)q

とよぴょん

ダイエット?

とよぴょん です!

ぴーちちゃんは ダイエット不要な
気がするけど、
社長に捕まったので、
コメントは
このへんで

明日は、絶対 ぴーちちゃんを
笑顔にしてみせるです

さとき

ピーチちゃん

ピーチちゃん今日ゆっくり休めましたか?明日仕事がんばってください応援してます

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る