ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより 今日あたたかいね!

今日あたたかいね!

日記


こんばんは!

日本橋オタロード店のぴーちです!



もう絶対!春だねー!!

今日すごく暖かくて、上着いらないくらいだった!


今日果樹園で久しぶりにどうぶつの森をしたあと、

果樹園のお友達を誘ってカフェに行きました♪


チョコレートパフェを食べたよ〜♡

ぴーちはあんまり炭酸が得意じゃなかったんだけど

最近なぜか飲めるようになってきました。

(暖かくなってきたから?関係ないか)


暖かくなってきたから、きっとアイスも美味しいね!

お給仕終わり、夢の国の近くにはたくさんあまい誘惑

があるよ…ぴーちは今萌え萌えダイエット中なので…

我慢したり、我慢できなかったりしていますが

苦にならない程度でのんびり進めていきます♪


そういえば!

今日アイドル衣装が果樹園に届いた!!

撮影までに間に合わないかも…と、

毎日やきもきしていましたが、間に合った〜!

物販買ってくださったご主人様お嬢様のために!

気合を入れて!!撮影したいと思います!!


お待ちください♡


では!明日はおひさまお給仕!!

久しぶりのご主人様お嬢様もご入国してくれるかな?


楽しみにしています♪


2024/4/13




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!