ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 果樹だより

HOME ブログ 果樹だより ねちがえた〜( ; ; )

ねちがえた〜( ; ; )

果樹だより


こんにちは!

日本橋オタロード店のぴーちです!



今日日曜日だし、早起きだーと思って昨日早めに寝たら

寝過ぎたのかな…首寝違えちゃった…( ; ; )

朝起きて伸びしたら、首の左の方がイテテでした…

えーん( ; ; )

まあ、そんな日もあるね〜

無理しない程度に今日も頑張ります♪


今日はおひさまお給仕!!

昨日に引き続き、今日も天気いいみたいだね♪

ご入国して、新人戦応援ドリンク飲んでね♪

応援オムライスも食べてね♪


今日、ご入国するよね?

オタロで待ってるにゃーん(^^)


2024/4/14


いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!